【トウタくん】気になる怖がりさん

2023年09月18日 20:00

ラガマフィンのトウタくん。ラガちゃんは大きくなる猫ちゃんですが、成猫のトウタくんはとても小さく子猫のように可愛くてもっふもふさんでした!

ちょっと人見知りさんでお打ち合わせ中も自分の安心できるところでひっそり。。。
初日はどうなるかドキドキでしたが、初めて知らない人が来て困惑気味のトウタくん。
でも、怖がりながらも勇気を振り絞ってクンクン。
チュールで仲良くなろうとしましたが、近づいてもくれませんでした。

それでも秘密兵器の《仲良し棒》(ただの棒)でひょいひょいと動かすとペシペシと猫パンチ!
予想以上にい遊んでくれて、嬉しいです。
翌日はなんとちゅーるを手から食べてくれて、もう感動!
皿に仲良し棒以外のおもちゃでも引っ張ったり、捕まえたり、夢中で遊んでくれました。

まだ、わたしが動いたりするとびっくりして隠れちゃうときもありましたがとてもお利口さんにお留守番出来てトイレ、食欲もバッチリです。
お家でリラックスしてお留守番できたのではないかと思います。
とっても遊び大好きなトウタくんでした!

またのご利用お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)