【セイくん】過去一モフモフさん

2023年09月20日 08:53

お久しぶりな、もふもふラグドールのセイくん。
相変わらずとても元気そうで、嬉しいです。甘えん坊さんが増し増しになったとのこと。

それは。。。。楽しみ。。。!!

入室すると、走ってお出迎してくれる姿、そしてごろ~んすりすり~。
甘えん坊さんでかわいさも増し増しになっておりました☺


あっち行ったり、こっち行ったりするタッタッタと付いてきてくれて、傍から離れません💘
おもちゃでフリフリするとダーッ!っと走って💨キャッチ🐾
へそ天になって、夢中で楽しんでくれましたが、飽きるのも早い🤣見向きもしませんでした😥
また、違うおもちゃでフリフリ🌿また、目がキラン✨としてダダッ!とダッシュしていました🤗
気分転換で外の空気を感じたり、おいしいおやつも食べてご機嫌さんでした。


前回はごはん少し残し気味でしたが、今回はトイレ、ごはん、おやつもばっちり!
完璧なお留守番マスターに変身!


飼い主さまがご帰宅されてから「前回より落ち着いていました~!」と嬉しいお言葉いただき、セイくんも安心してお留守番できたのだと思います。
また、遊べるのを楽しみにしております。

ご利用ありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)