【エールくん&モルツくん】呪文

2023年02月18日 08:37

もっふもふのモルツくんとエールくんにまたお世話してきました!
ついこの前、お会いしたばかりのような感覚で、子猫だったエールくんが

モッフモフマシマシオモチャダイスキチカラツヨメ
(二郎呪文風)
で帰ってきました!!

思わず「え、こんなに大きかったでしたっけ・・・・?」とママさんにお尋ねしてしまったほど。

モルツくんもモフモフですが、同じ長毛種でも毛質がまったく違うのですね。
なるほどなるほど。と勉強ナデナデ(癒やされ中)

体は成長しても、性格は変わらないようで相変わらず好奇心旺盛のエールくんでちょっとホッとしました😁
モルツくんはというと、のんびりマイペースさんなのですが、初めて可愛い声で「ニャーん」と鳴いてくれました。
肩にタッチしてくれたんです💞

ご家族がいなくて寂しく、手ごろな人間に甘えてくれたのでしょうか。(ご褒美感謝🙇‍♀️)
ついついおやつ与えたくなっちゃいます。
手からしっかり食べてくれて、関係構築。

おやつ食べ終わると、さっとどこかへ行ってしまいましたがそれもご愛敬。

前回より、2匹とも関係を深めることができたお世話でした🙆
エールくんの更なる成長を楽しみにしつつ、モルツくんの足タッチも次回またお願い致します🐾🐾

ご利用ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)