【モモちゃん&てんてんちゃん】大人の遊び

2023年02月10日 17:49

元気いっぱいのテンテンちゃんとちょっと人見知りのモモちゃんのお世話に行ってきました。

テンテンちゃんはまだ1歳にもならない子で元気いっぱいの遊び盛りです😺
モモちゃんはちょっと怖がりさんですが、食べ物の匂いには勝てずおやつを出すとお顔を出してくれます😼

そんな2匹ですが、元気いっぱいのテンテンちゃん、たまにモモちゃんにちょっかい出すと怒られますが、
そんなの気にせず、あっちこっちへダッシュしています💨

それにどんなおもちゃでも、必死に追いかけて離してくれません💦
そういった子には、専用おもちゃで対応🎣
飽きずに遊んでくれました💮

遊びすぎて疲れないか心配になるほど永遠に遊んでくれますが、その頃モモちゃんはというと・・・・

無。


モモちゃんはどちらかと言ったら麻ひもが好きなようで、紐だとちょんちょん遊びしてくれます🙆
テンテンちゃんも遊んでくれますが、まだひもの楽しさがわからないようです(笑)
これから学んでいきましょうね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)