【きなこちゃん&もちちゃん】成長中

2023年03月02日 17:29

2回目ご利用いただきました「もちちゃん」「きなこちゃん」
初めてご利用したときは避妊手術前ですっごいわんぱくっぷり!!
なんでも興味津々でいたずらっ子さんたちでした🤣

まさか、そんなところで遊ばないでしょー💦ってところによじ登り、おもちゃを見つけようものなら😾「シャー!フンフン」と大興奮で絶対離してくれなかったです😅
ご報告メールをパパさんにするたび、日々の成長にびっくり!
毎日冒険のようなお世話期間でしたが、

今回は避妊手術が無事終わったとのことで、お世話にお伺いしました・・・・が、
なんてかわいいお洋服着ているのでしょうか!!
パパさん「着ないと暴れちゃうんです」との連絡。
逆に見てみたい(笑)

2匹ともウールサッキング(布状なものを食べてしまう行動)しちゃうとの事だったのですが
さすがにお召し物はもぐもぐしないのですね!

術後はごはんも控えめになったとのことで、あんなにいっぱいごはん食べていたのがウソのようです。
きなこちゃんは私の膝から降りることなく、完全に定位置。
甘えん坊さんになっちゃって、もちちゃんも隣にそっと居てくれます。

もしかして、ちょっとおとなしくなったのかな。。。。とおもちゃをフリフリ🎣
二匹とも目をギラン!!

おもちゃに向かってダッシュ!!!

さっきまであんなに甘えん坊さんだったのに、本能のままに超追いかけっこ!
やっぱり、まだまだ遊びたいお年頃さんでした(笑)

次会うときは更に力も強くなっているので、食べられないおもちゃでたくさん遊びたいと思います🙆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)