【モルツくん&エールくん】兄貴っぷりと3大欲求

2022年12月10日 10:14

大人風格があるモルツくん!
元気いっぱいのエールくん!
とても仲良しなふたりのお世話に行ってきました🤗✨

モルツくんはお打ち合わせの際、人見知りだったのですが真っ暗のリビングからじーっとお出迎え。

あれれ?
人見知りさんだったのに、とっても甘えん坊さんになってます👀
人恋しくて寂しくなったのかもしれません🤭
おもちゃで遊ぶ猫パンチも愛らしいです👏

エールくんは、甘えんたい&遊びたい&お腹すいた
3大欲求爆上がりでした(笑)

ごはんもすぐ食べてくれて、動くものは全ておもちゃ🎣
ナデナデもしてしてと、もう、元気いっぱいさん。

エールくんが一生懸命遊ぶおもちゃを譲り、違うおもちゃで遊ぶモルツくんの兄貴っぷりに感服。
しっかりお兄ちゃんしていました🥹

イタズラもなく、とってもお利口さんにお留守番してくれました🤗
また、ぜひお会いできる日を楽しみにしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)