【むぎくん&りんちゃん】こわくない、こわくない

わんちゃんのリンちゃんと猫ちゃんのムギくん
ムギくんはまだ子猫のときにお会いしましたが、
立派な大人男子になっていました😊
今は成長して、ちょっと人見知りさん。

そんな中、リンちゃんをお迎えしたそうで
ご家族以外、警戒MAX!!
嫌がられないか心配ながらお世話当日になりました。

鍵を開ける音でリンちゃんの元気な声と
ムギちゃんもしっかりお出迎えしてくれました

リンちゃんは腰を低くして、「だれ!?こわいよー」と言っているかのようにワンワン鳴きながら、隠れて出てきません💦

何度も「怖いよね、ごめんね、ごめんね、お散歩いこうね」と時間をかけてなんとか、抱っこを許してくれました😊
抱っこさせてくれたら、さっきまでの怖がっていたのが嘘のように、わたしの腕をギュッとしてくれました☺️☺️

お散歩ではあれだけ怖がっていたのが一変。
お尻をフリフリ、とっても楽しそうに歩いてくれました🤗

帰ってくると、ごはんもおやつもとっても美味しく食べてくれました!

ムギくんもお利口さんにお留守番していたようで、ちょっと隠れていましたがおやつの音にすぐ反応。
足元スリスリしてくれました✨✨

人見知りと言っていましたが、仲良くお世話することができました😌
次会ったときも、楽しくお留守番できますように🙂

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)