【ニーナちゃん、アトムくん】コタツムリ

2022年12月14日 17:31

ロングコートチワワのアトムくんとニーナちゃんのお世話に行ってまいりました☺️
お部屋に入ると熱烈な大歓迎わんわん!
しっぽもフリフリしてくれました👏

ニーナちゃんはすぐお散歩へ行きたいのか、玄関まちしてくれる姿がかわいい✨
アトムくんはのんびりまったり。
年上のアトムくんですが、「はやく行っといで。」と言っているかのような落ち着きっぷりでした。

お散歩中では、あっちこっちへ行きたい!といろんなところへ連れてってくれるニーナちゃん。

アトムくんのお散歩はの~んびり。
テコテコ歩く姿がとってもかわいいっ!
落ち葉でクンクン匂い嗅いで、冬のニオイを感じでいました。

おやつも美味しそうに食べてくれました!
お腹もいっぱいになったのか、二人で仲良くコタツでぬくぬく。

とっても暖かそうにしていました🤗
一度こたつにはいると、外に出てこない…
こたつに入ると出たくなくなる気持ちわかります😂

でも、おやつの開封音がすると、顔だしてくれました🤣

おやつには勝てないですね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております🤗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)