【トリコくん】モデルさん

セキセイインコのトリコくんお世話してきました☺️

お部屋へ入ると、ご家族の声と違うのかソワソワしている様子…
セキセイインコさんはとても耳が良いと聞きますが、トリコくんもご家族の声と違う違和感に気付いているのでしょうか。

少しすると落ち着いた様子ですが、まだちょっと不信感?あるようでした。

コリコくんのつるんとしたボディからは想像できないふわふわの羽がケージの周りに落ちており、箒で履こうとしても、ふんわり浮いてなかなかお掃除がはかどりません💦
終盤になって気付きましたが、手で拾うのが手っ取り早かったです笑

徐々に警戒心も解けてきたのか、カメラを向けると近付いて、しっかりカメラ目線ではい!ポーズ!📸

時より鈴をリンリン鳴らして、遊んでいました☺️
ごはんも美味しそうに食べてくれて、日頃と変わらない生活を送れていたようで安心しました。

またトリコくんの元気な姿を見れる日を楽しみにしております。
ご利用ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)