【なつごろうくん】人ならA型

2022年10月05日 09:17

アメリカンショートヘアーのなつごろうくんのお世話に行ってきました😊

なつごろうくんは人懐っこく、甘えん坊さん。
ちょっとビビりさんなところがありますが、とても好奇心旺盛な子でした✨


なんと言っても、とにかくおもちゃ大好き!
初めて見るおもちゃは「シャー!!!!!」と威嚇しつつも、数分経ったら遊び放題😂

肩で息をしても、ずっと追いかけてくれました☺️
とっても遊び甲斐があり、楽しかったです🎣
なつごろうくんはブラッシング大好き‼️
あまり好きじゃない子も多いですが、ブラシを見せるだけで、来てくれました👀
そのおかけでツヤツヤさらさらの素敵な模様なのですね。


最初はご家族不在におトイレしない時もありましたが、しばらくするとちゃんとおトイレもし、慣れてくれました。

おトイレの砂かけもすっごく念入り!
床や壁はもちろん、二度三度、トイレへ行きまた砂かけ。
ご家族曰く、猫砂汚れると掃除しろー!と催促鳴きするそう🤣

とっても綺麗好きななつごろうくんでした👍


ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)