【くるみちゃん】健康の秘訣

2022年10月16日 10:18

先日はじめてお世話したダックスのくるみちゃんです!
年齢は10歳を優に超え、我がスタッフ(犬)の大先輩です🐶

普段はずっとお休みになっているとの事で、お打ち合わせの際に見た時は、ぬいぐるみのようでした🤭


いざ、お世話当日お伺いしてみると元気にお家散歩している様子を発見👀
お散歩も元気よく歩いてくれました♪

帰宅後も帰ってきたー!とダッシュ💨
ごはんの時間になると、ソワソワして
ぬいぐるみさんだったのが嘘のように元気いっぱいです。
ごはんも綺麗に完食。本当におばあちゃまなのですか?
若い子に負けないぐらいのパワー溢れていました💪

元気の秘訣は、よく寝て💤、よく食べ🍚、適度な運動🏃
くるみちゃんは基本ができているからこんなにも元気なのですね☺️
わたしも見習います🫡

おやつで、にんじんの知育玩具を与えると必死に引っこ抜く姿がまた可愛くて、ついつい多めに上げたくなっちゃう気持ちをグッと抑えました😥

あれだけ、美味しそうにごはんをモリモリ食べてくれると、こちらまで嬉しくさせてくれるくるみちゃん。
またぜひ元気な姿見れる日を楽しみにしています😌

ご利用ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)