【仲良しなおふたり】再会

2022年09月23日 13:28

お久しぶりに再会できたおふたり。
そして、新しいご家族をお迎えした熱帯魚さんたち🐠
素敵なご家族を新しくお迎えして、お世話してきました。

男の子は変わらず、超がつくほど甘えん坊さんで、終始べったりさん。

女の子はクールビューティーの美人さんで、何故か箱ティッシュにお顔を突っ込んでいました🤣

とっても寂しかったのか、2人ともわたしにぴたっとくっついて、可愛さ100点満点💯

スリスリ状態で、カバンの中からおもちゃをみつけると、ピタッとくっついてたのが、一変。
目をまんまるくさせて、猫パンチ炸裂💥
でも、すぐ飽きちゃうんですよね😂
わたしの扱い方が下手なのかもしれません…

いたずらすることなく、まったりとお留守番していました👍

しばらくお会いしてなかったですが、色んな事を乗り越え、元気な姿が見れてすごく嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)