【セイくん】塊

2022年09月07日 15:58

とっても優しい瞳をしているラグドールのせいくんのシッティングにお伺いしました!
初めて会った時から、ごろーん、ぐでーんと警戒心なく接してくれたセイくん。

今までこんなモッフモフの猫ちゃん会ったことなくてなでなでするだけでさらっさらでした✨


セイくんは、入室、退出のとき必ず玄関まで来てくれるんですが、
「なんて優しい子なんでしょう!」と思いつつ
毎回、家族じゃない🥲と悲しんでいないか、心配になりました💦
食器を洗う時もキッチンまでテコテコ付いてきてくれて、本当に優しくて甘えん坊でもふもふのかたまりです!!
でも。。。
入室の時のお出迎えはすごく嬉しいのですが、退出のときは別れを名残惜しくなってしまいます…

滞在中は離れる事なく、ずっとそばに居てくれたので、寂しさが伝わって、余計に胸が苦しくなりました😖
最後の日が近づくたびにどんどん、声が掠れているようにも感じ、いっぱい鳴いたのが伝わりました。

それでも、ご家族みなさんがご帰宅するまで
いたずらすることなく、とっってもお利口さんにお留守番出来ていました!

おトイレも食欲もバッチリ👌

ちょっと苦手なブラッシングもご褒美のおやつパワーで乗り切ることができました👏
本当によく頑張りました💮

ご家族の皆様も
素敵なお土産いただきありがとうございました😊


またいつの日かセイくんが成長した姿拝見できるのを楽しみにしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)