【エマちゃん】職務質問

2022年09月02日 17:36

ふわもこ美人さんのエマちゃんのお世話へお伺いしました🙆‍♀️

折れみみ長毛のエマちゃんは、とっても人見知りさんですぐ隠れてしまいます🥲


エマちゃんが大丈夫という距離感で遊ぶのですが、
今回はいつもと違うようで


近寄って、わたしの服をクンクン。
エマちゃんセンサーが何かをキャッチしたようで、あらゆる箇所をひたすらクンクン。

これは、エマちゃん刑事出動
何か事件のにおいがプンプンしているようで
「怪しいな…なにか…匂うぞ…」
ずーっと職務質問されておりました笑

エマちゃんの職務質問なら大歓迎です💯

指先からゆっくり、膝へ匂うと…

ピピーッッ!!
ここ、臭います!!!!!
と、エマちゃんフレーメン反応😮

(他の猫ちゃんお世話したのがバレてしまった)

それがきっかけかわかりませんが、何故か一緒に遊んでくれる様になりました😂

普通なら嫌なはずなのに、、、
エマちゃんの寛容さに感動✨

わたしも見習わないといけませんね。


遊びも含めて、なんと!
初めてナデナデさせてくれました👍

心を許してくれた瞬間、本当にこのお仕事してよかったな、とつくづく感じます。
心の距離の大切さを教えてくれたエマちゃんに感謝ですね。

ありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)