【ポポちゃん】体力勝負

2022年09月01日 17:46

マルチーズのポポちゃん
初めてお会いした時から、「抱っこして!抱っこして!」とお声が聞こえるほど人懐っこく、可愛さ満点💯でした。



お世話当日もお家の中を駆け走り、はやくお散歩連れてってほしそうにしていました😊
ポポちゃんのお世話中の時だけ天気が良くなり、お散歩日和☀️
これは、天性の晴れ女ですね☀️


お散歩中も耳をぴょこぴょこ、弾ませるような足取りでとっても楽しそうに歩いていました💯


お散歩後はのんびりするのかな…と思いきや


ポポちゃんはここからが本番!


お人形を振り回すと、それに目掛けてジャーンプ!
からの、ターン!からのキャッチ‼️


まるで猫ちゃん様な動きにわたしも圧倒。

猫ちゃんとは違い、わんちゃんの体力にはわたしもヘトヘトになりそうでした💦
最後は2人ともヘトヘトになりながら楽しく遊ばせていただきました笑


しっかり運動して、いっぱいご飯を食べて、ぐっすり寝ていた様で安心しました👍

今度会う時もいっぱい遊ぼうね👏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)