【コテチくん】おもちゃのこだわり

2022年08月24日 13:51

ラグドールのコテチくん。
おめめがとても透き通り、あざかやなブルーで美しいく、年齢的にも一番遊び盛りの様子👍

きっと何にでも食いつきそう👏
と思い、猫じゃらしでブンブン振っても、なんかピンとこない様子…


どうしたものか…と思い、
ママさんが用意してくれた
虫のおもちゃをブンブン振り回すとさっきまで無反応だったコテチくんが、家中を駆け走り、急ブレーキも横滑り!!そして、小さい体をジャーンプ!
走り屋コテチくんに変身しました✨✨

トンネルの前でブンブンふると、今度はおしりをふりふり…アクセルをふかせ…おもちゃにむけてフルスピードダッシュ💨💨💨


相当このおもちゃ大好きな様でいっぱい遊び、退出すると
寂しそうに「にゃっ!」と鳴いていました🥲
ママさん早く帰ってくるよーと言って退出。

ご飯もおトイレもしっかりできて、本当にお利口さんにお留守番できていました😊
また、毎日運動して、体調も良好なようでよかったです。

また大きく成長した姿見れる日を楽しみにしています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)