【クロメちゃん】恋しさに心を打たれて

2022年08月31日 10:15

半年ぶりにクロメちゃんと再会することができました。
クロメちゃんは超ツンデレさんな女の子ですが、それがとっても可愛いんですよねー。

可愛くて、ちょっと多めにちょっかいしがち(絶対ダメなやつ)
なのですが、一切怒らなくていつも「ツーン」されます笑

どうにか気を引けないか。。。。と思いつくのがいつもおやつ作戦!

絶対手からは食べないですが、お皿に乗せると食べてくれる
食べてくれるだけで嬉しいです

そして、おもちゃでも楽しく遊んでくれて、猫パンチからのキャッチ!
身体能力もすごい!

そしていつも関心するのが、いたずらすることなく、お利口さんにお留守番できているんですよねー
ちゃんとご家族が帰ってくるのをわかっているようです。

ただ、今回はいつもと違っていて
お外を見ながらずっと鳴いているんです。

ご家族のことを呼んでいるように聞こえて、「もうちょっと頑張ってお留守番しようね」と声かけることしかできなく
胸がキューっとなりました。


クロメちゃんには何度もお会いしていますが、毎回新しい発見があってとても楽しくお世話することができました。
また、次回新しい発見が見つかることを楽しみにしています。

おみやげまでいただき、ありがとうございます♪
スタッフも大喜びで、わたくしが美味しくいただきました🙆‍♀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)