【ダイフクくんご家族】家族の絆

2022年08月22日 18:50

狆のダイフクくん一家をお世話をいたしました😊
家族みんな毛並みがツヤッツヤ!
しっぽはもふっもふ!ふわっ!で綿毛のよう・・・。

なんとも美しいご家族です👏

ご家族でも個体差があり、パパさん👨は大きく貫禄があり、ママさん👩は小さくおしとやかで、お子さん👶は一番元気いっぱい!という、とても愛らしいご家族でした💕

おうち🏠では、お子さん🐶は何も気にしない顔をしていますが、
お散歩中パパ、ママのほうを何度もみて確認して気になる様子が伺えました🤭

散歩から帰ってきても、パパさん👨お子さん👶はまだまだ元気いっぱい!!
そんな2人を👩「もーっ!男子ったら…」
と呆れた様子で、眺めるママさんの姿…。
一般家庭の団らんを見ている様でした笑

みんなお散歩大好きっ!人間大好きっ!おやつ大好きっ!
と、とっても素直で楽しいシッティングでした✨

また、賑やかなご家族へお会いできるのを楽しみにしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)