【ソラくん、リクくん】食いしん坊さんたち

2023年09月22日 13:51

もふもふのリクくんとクールボーイのソラくんのお世話にお伺いしました。
最初はどちらも警戒MAX!「だれやねん!!」と言わんばかりに睨みを効かせていました😾😾

でも、おやつを与えるとタタタっっと寄ってきて、「おやつ、食べたい😽😽」と言っているかのように寄ってきてくれました💞
おやつを食べると完食✨

初めてのお留守番とは思えないほどごはんもおトイレも完璧にして、素晴らしい👏
日がたつにつれ、どんどん甘えん坊さんになるリクくんと警戒心0で堂々と眠り、トイレもしてくれるようになったソラくん。

トラブルと言ったら、ソラくんがリクくんのごはんを食べてしまい、毎度リクくんが「ごはん食べられました😿」と催促されることでしょうか🤣

「ごはん食べられちゃったのー?💦」「うにやー」

会話もできるほど仲良くなりました。

また、おもちゃではソラくんが野生の本能発揮😼目を真ん丸とさせ、腰を低くして、絶対にヤツを捕まえる!というのが伝わってきて操作しているこちらも緊張しました🥵😰

さっきまで寝ていたネコちゃんとは思えません(笑)

初日は出てこないかな・・・と心配していましたが、こんなにも甘えてくれるようになってとてもうれしいです。
次もいっぱい遊びましょう!
ご利用ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)