【ルナちゃんアレクさん】成長に感無量

2023年09月14日 09:00
カテゴリ: 猫シッティング

先輩のアレクさんと新米のルナちゃんのお世話にお伺いしました。
もちろん初日は知らない人の訪問に困惑している様子。。。

それでも勇気振り絞ってくれたのか、クンクンと匂いを嗅ぐルナちゃん。
むしろ先輩のアレクさんは動揺していました。

しかし、おもちゃを取り出すとギランと目つきが変わり、夢中になって遊んでくれました。
ちょっと長いお留守番期間で寂しい思いがあったと思いますが日に日に警戒心も溶け、甘えてくれるようになったアレクさん。
ルナちゃんもごはんをよく食べ、トイレも出来て完璧なお留守番です。

飼い主さまからアレクさんとルナちゃんの仲がとても心配される様子もお伺いしていましたが、
おやつを与える際、とってもご飯大好きなアレクさん。
ルナちゃんが「私も食べる~!!」とアレクさんを猫パンチされる姿もありつつ、怒らず食べており
隣で仲良く食べている際も先にアレクさんが食べ終わってもルナちゃんのおやつを食べようとしないお兄さんっぷりに感動!!

あんなに食いしん坊さんなのに!?すごい!!といっぱい褒めてあげました。
もちろんお留守番中は喧嘩することもなく、どちらもお尻の匂いかぎっ子したり、おもちゃで仲良く遊んだりと
とても微笑ましい姿を何度も見れて幸せな気持ちになれました。


帰宅後はいっぱいご家族に甘えあられた報告を聞けてとても嬉しいです。
いっぱいご飯食べてすくすく成長することを願っております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)