【ネルちゃん】今では大胆ポーズ

2023年09月11日 09:30

ペキニーズ×スピリッツのMIX犬のネルちゃん!
遊び大好きでちょっとビビリさんでかけっこ大好き。元気な女の子のお世話にお伺いしました

今ではとっても仲良しですが、最初は警戒心MAX!ハーネスなんてもってのほか、絶対近づくことすら出来ませんでした。
でも、ちょっとずつ対話し、「絶対怖いことしないよ」と話かけ、
まずはハーネスの取り外しの練習、散歩の練習とちょっとずつ距離が近づき

いつしかお腹を見せてナデナデできるほどになりました!!
もう吠えられることもなく、ハーネスも上手に付けられるまで成長!

ネルちゃんがわたしのことを信じてくれたおかげだと思います。
ありがとうございます。

今後もいっぱい走り回って、元気いっぱいのネルちゃんを見せてくださいね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)