【ポンちゃん&アルちゃん】のんびり屋さんと甘えん坊さん

2023年01月30日 15:05

MIXのポンちゃんとロシアンブルーのアルちゃんのお世話へお伺いしました♫
お打ち合わせ当初はふたりとも人見知りさんでしたが、

シッティング当日、ママさんと勘違いしたのかふたりともひょこっと玄関からお出迎え。
勘違いでしたが、とっても元気な姿を見れて安心😊
アルちゃんは、警戒してすぐ隠れてしまいましたが
ポンちゃんはすぐクンクン、スリスリ。

すぐ仲良くなることができました👌👌
おやつも美味しそうにモグモグ。
紐で遊ぶと追いかけてくれます😺

そして、仕事用バッグが気に入ったのか、座り込んじゃう姿とっても可愛い!!(帰れないけど、どいてほしくない)
アルちゃんはというと・・・・チラっとこちらがきになる様子。。。
「怖くないよー」と声かけながらお世話しましたが。。。。撃沈😢
ちょっとずつでいいからねーと声をかけて退出しました。

数日立つにつれ、ちょっとずつ逃げることもなくなり、
初日はオヤツなんて食べてくれなかったのに
ポンちゃん、アルちゃんでおやつ仲良くペロペロ💞💘
アルちゃんの頭ナデナデさせてくれました。
なんて可愛い姿なのでしょうか!

これが最終日なんて悲しすぎる・・・。
(最終日に仲良くなることが度々あります)

また、次会う日まで覚えてくれることを願っております🤗🤗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)