【モナちゃん&ナイトくん】こたつでまったり&ごはんもぐもぐ隊

キジシロ柄のモナちゃんとナイトくんのお世話に行ってきました😊

モナちゃんとナイトくんとっても緊張していました😣
でもモナちゃんはすぐ出てくれて、指クンクン。

モナちゃんは、すぐ打ち解けてくれてくれそうな様子でした。
一方、ナイトくんはケージにはいってクルンと丸くなっています・・・・。
ちょっと怖がっていますね・・・。

これはあまりちょっかい出すのはよくないですね💦

ママさんから「キッチンから入らないようしつけています」とのこと。
(なんて、天才な子たち!!うちのスタッフさんなんて昨日キッチンでつまみ食いしていたのに💫)
とぜひしつけ方法を伝授してほしくなりました🙌

~シッティング当日~
扉を開けると、突然知らない人がやってきて、もう大慌てのお二人🙀🙀

モナちゃんはすぐ隠れて、ナイトくんはケージにダッシュ💨
ママさんから「ナイトくんがモナちゃんの🍚たべちゃっている」との連絡✉
モナちゃんにごはん与えると、ちょっと怖がりながらも食べてくれました🤗
怖がりつつもお腹空いていたのですね。
食べてくれて一安心。

数日間のお世話期間、徐々にモナちゃんも遊んでくれるようになってくれました👌👌
ナイトくんは人見知りさんでしたが、またいつかお会いした時ちょっとずつ心通わせられるのを楽しみにしております♫

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)