【ジュノくん】怪獣さん

2022年09月22日 13:26

先日、ジュノくんのお世話へ行ってきました。
最初はご機嫌斜めで怪獣のようになることもありましたが、
お世話するにつれて、どんどん甘えん坊さんになっていくジュノちゃん。
最初は、足をガジガジしていたのが、気付いたら膝の上やお腹へ乗って、ナデナデ催促🤭
シッティング時間では足りないほど、甘えん坊さんになっていました🤣
でも、これもママさんがいなくて、寂しいからなのでしょうね😞

わたしが、キッチン、ごはんの準備しても、どこへ歩いても付いてきてくれます。

また、寂し過ぎてか、ずっと「ミャアミャア」と鳴いていました。
なんともかわいい鳴き声の怪獣さん。

ごはん食べる時も「ミャア…モグモグ…ミャア…モグモグ」
そんな姿をママさんにお見せすると、「こんな姿初めて見ました」と驚きのコメント。
寂しさからくる行動だと思いますが、新しい一面を見ることができました✨


あっという間のシッティング期間でしたが、お利口さんにお留守番出来ていました👍

また、怪我もなく、健康で過ごせて本当によかったです☺️

お土産もありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)