【ゴン助くん・大吉くん】幸せ空間

2023年03月17日 16:48

食いしん坊のゴン助くんとマイペースの大吉くんを初めてお世話してきました♪
ドッキドキのご対面はというと、大吉くんは可愛くお出迎え。ゴン助くんはベッドからコンバンワしてくれました🤗

👩「ごはんの用意しますよー!」とガチャガチャ音で2匹ともに待ったなしの要求鳴き😾😾
とってもお腹を空かせていたようです😂

そろーりと大吉くんのごはんを狙うゴン助くん👀「ダメでーす🤚」とブロック。
ちゃんと食べずに、スタタ💨とテーブル下へ行ってしまいました。


嫌われてしまったのかと思いましたが、ブラッシングすると、こてーん、ごろーん、くねくねお腹見せ放題。
なんて、贅沢なのでしょうか!

そんな中、
大吉くんはというと、クンクン・トコトコ。怖がらず何にでも興味津々。
目もくりんくりんでベッドでまったり。

なんて平和な空間なのでしょうか・・・。

翌日は二人ともお出迎えしてくれて、ごはんまだですかー!とずっと鳴いて甘えん坊さん。
ごはん準備中は、ゴン助くんと大吉くんべったり💛

こんなに仲がいい子は見たことない💞
今日もとっても平和空間・・・・。

可愛すぎていっぱいお写真撮影しちゃいました♪

今後もゴン助くん、大吉くん仲良くお過ごしください。
次の幸せ空間楽しみにしております(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)