【なつごろうくん】されるがまま・・・・

2023年02月01日 15:26

アメリカンショートヘアーのなつごろうくん。
いつも扉前でお出迎えしてくれます。

以前は留守中なかなかおトイレしてくれなく、パパさんと共に心配していましたが
最近はお留守番も完璧にこなし、おトイレはもちろん食欲旺盛で元気いっぱいです👍

元気が有り余っているせいか、最近ではどんどん賢くなり扉を開けたり、冷蔵庫も開けられるようになりました!
それに、お名前を呼ぶと「にゃーん」と返事をしてこちらへ寄ってきてくれる。。。。

パパさんにすぐさま「天才ねこちゃんがいます!!」と報告。
パパさんも「うちの子天才なんです」「わかります」などと、なつごろうくん天才話で花🌸を咲かせることも笑

ブラッシング嫌いが多い中、なつごろうくんは大のブラッシング好き。
ブラッシングを手に持つと、早くしてくれー!と言わんばかりにごろーん。
ブラッシング待機します🤣
季節の変わり目は大量の抜け毛でもう一匹なつごろうくんが出来上がってしまうのでは・・・・?と思ったほど😂
ブラッシング後はとっても気持ちよさそうにしてくれます。

ブラッシングだけではない。
おもちゃも大好きなんです。

初日は初めて物にシャーーーーーーー!と怒っていましたが、最近は「新しい玩具まだ?早く出して!」と仕事バッグから取り出すほど笑
いっぱい遊んでくれてありがとうございます👍

また、新しいおもちゃ持っていきますね👌

でも、それだけではないんです。
超あまえんぼうさん。
もう、ナデナデ&ゴローンで常時お腹モフモフOK。
通常猫ちゃんが触って怒りそうなところも、OK。

なつごろうくん。。。たまには怒ってもいいんだよ・・・・と言いたくなるほど笑
😺「その代わり、新しいおもちゃもってきて」


なつごろうくんには頭が上がりません笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)