【タマくん・マルちゃん】乗り越えた壁の先に

2022年07月29日 21:48

こんにちは!LEI ALOHAの森です。

先日初めてシッティングしました黒猫のマルくんとキジトラっぽいタマちゃん

マルくんタマちゃん共に超人見知りさん。
ストレスのかからないようにお世話させていただきました。

初日は、お二人とも目をまん丸とさせ、「誰!!!?」という顔。
また、「この距離から近付いたら逃げますよ!」と腰を低くしておりました。
(怖いよね・・・ごめんね・・・)
怖いと思いながらも、健康状態は問題なし!
それだけで一安心です。

それから、本当にちょっっとずつ近付いていい距離も短くなり、
気付いたら、紐であそんでくれるようになり、

「コノ、ニンゲン、イヤナコト、シナイ・・・?」
と、ちょっとずつ警戒心もなくなり、

なんと!最終日にはタマちゃんが足元でスリスリ!
マルくんは、めちゃくちゃ腕を伸ばして、ちゅーるを食べてくれるようになりました。
壁を越えれた瞬間、これには、涙が出そうになってしまいました。

また、会う時には忘れてしまっているとは思うけど、私はマルくんとタマちゃんの大好きなオヤツや
大好きなおもちゃ覚えているからね。

また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪



マルくんタマちゃんのイラスト
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)