【マロンくん&オレオちゃん】

2023年05月19日 11:38

チワワのマロンくんとミックスのオレオちゃんのお世話へお伺いさせていただきました👍

大人しいマロンくん🐕とかまってちゃんのオレオちゃん🐕正反対の2匹です🤭
でも、共通点はおもちゃとお散歩が大好きななところ!

特にオレオちゃんはお部屋入るなり、玄関へもうダッシュ💨
「早くお外へ連れてって〜!!」とかわいいしっぽもフリフリフリフリ😆
マロンくんはお膝の上に座り、リード付け待ちでとってもお利口さん😉

お散歩中は仲良く並列歩行。お互いのしっぽが顔に当たってるけどお構いなし。
仲良くお散歩してくれました🤗

帰宅後も嫌がらず足を拭かせてくれたり、おもちゃを投げると、喜んでかけっこしてて、とっても楽しくお留守番できました🥳

またお会いできるのを楽しみにしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)