魅力的な場所

2023年05月10日 09:22

ロップイヤー🐇のロプくん🐰に会いに行きました🏠
日に暖かくなってきてますが、今回はブロックにごろーん。カーペットにごろ~ん。

わたしにも随分なれてくれて、いろんなところへのんび~りしてくれました🥹✨
ただ最近、いろんなうさぎさんお世話してるせいで、🐇うさぎさんのしっぽに夢中です。
うさぎさんの種類によってしっぽが様々。
丸っこい子もいれば、控えめしっぽさんもいます。
それがとってもCUTE😆
 
今回もロプくんのしっぽ、、、モフッとして、ちょっとだけ触りたいッッ!という欲望、抑えられず
チョン👆としたら、ビョン!!!とジャンプ🐇💨して、こっちをじーっと凝視👁👁
何触ってるんですか?という目…これはオコですね
もう2度と触りません。ごめんなさいと言ったら、
またのびーっとしてくれました🥲
許してくれて、ありがとうございます。



後から知ったのですが、うさぎさんはしっぽ触られるの嫌いだそうで、とても嫌な気持ちさせてしまった…😥
反省ですね…


今回もとっても美味しそうなおやつをもぐもぐ食べ、ごはんもお腹いっぱい食べて過ごしてくれました☺️

お土産までいただきありがとうございました🌟
今後もよろしくお願い致します。

記事一覧を見る