【ロプくん】儀式

2023年02月06日 12:00

ロップイヤーのロプくん🐰のお世話にお伺いしました🥳


半年前までは、小さかったのにお会いするたびに大人になっててご親戚の気分です✨
おしりもぷりぷりでとってもcute💞

夏の頃は冷たそうなコンクリートブロックでゴロンと寝っ転がっていましたが、冬はコンクリートブロック撤去され、あのかわいい寝っ転がりは、なんと夏季限定🎐!?
もっと写真📸撮っておけばよかった‼と悔いを残しつつ、
冬季限定はどんなポーズ見せてくれるのかなぁ~とワクワク!

今回はお部屋の中をいっぱい駆けっこしてくれました💨
どことなく、足も速くなったように見え、気付いたら私を中心にグルングルン🙆


これは・・・・何かの🔯儀式🔯?
わたしが動いても、ぐるぐるぐる。
そして、わたしの足に前足タッチ🐾

きゅーん

なんてかわいいのでしょうか!!!💘💘💘💘💘💘



これは少なからず、嫌われてはいない・・・いや、むしろ好かれているのでは・・・⁉✨
自惚れていいのでしょうか、ロプ君!!

と嬉しくなり、ウキルン♪でごはんの準備🍚

ケージの隙間から張り付くように顔出し🐰、じ~~~~~~~~~っとこちらを凝視👀
私のこと、すごく見てくる・・・もう大好きなのでは・・・⁉
嬉しさ絶頂の最中、ごはんの音がお部屋中に響いたその瞬間、





ロプ君が
ケージの中をかけ走って大興奮の様子!!!!


走る→顔出す→走る→顔出す 無限ループです。





あれ、これまさか・・・・



わたしが好き



ではなく、

「🍚ごはん召喚の儀式🍚」



だったのか!!!!

その後は一切わたしに見向きせずごはんに夢中。。。近寄る事もなかったです🤣


ちょっと残念ですが、とってもかわいい儀式を拝むことができました🐇💨
次もその儀式、ぜひ見せてくださいね👍





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)